ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

ペディキュアを塗って欲しいジャニーズBEST5

やらなきゃいけないことがあるとき程、妄想したくなる。そんなグズグズないい歳の大人こと私です。

tikutikuwa24.hatenablog.com

大好きな「きみはペット」の一場面から。

私、モモがすみれちゃんのペディキュアを塗るシーンが大好きで♡

簡単に説明すると、バリバリ働くキャリアウーマンだけど恋に不器用なすみれちゃん(小雪)が、ある日ひょんなことからダンボールに入ったダンサー目指す少年(松本潤)を飼うことに。昔飼っていた飼い犬から少年をモモと名付け、ペットとご主人様の関係であるけれどそれ以上の関係にも!?みたいなラブコメなんですが、そんな日常の一幕に出てくる1シーン。たしか8話だったかな。

まったりお家のソファーで過ごしつつ、かわいい男の子にペディキュアしてもらうなんて幸せにも程があるよ???夢しかないね???

勝手ながらこの場をお借りし、現実逃避させていただきます。

 

1.有岡くん(Hey!Say!JUMP)

モモ=有岡くんを願っている身としては外せません。有岡くんには「塗らせて」って言ってきて欲しい。

「塗ってもいいけど・・・ちゃんとキレイに塗ってよ???」

有「わかってるって!!!任せて!!!」

数分後・・・

「・・・・!?ちょっとここはみ出てるよ!?」

有「いや、そここれから直すところだし!!!」

「いやいや、そんなレベルのはみ出し具合じゃないし!?」

有「大丈夫だって!!!もう、動かないでよ!!!」

「ちょっと!!!ここも出てるよ!!!」

有「もぉ!!!動くからおかしくなるんじゃん!!!」

「キレイに塗ってって言ったのに!!!(プンプン)」

有「〇〇ちゃんが動くからでしょ!!!(プンプン)」

はい、喧嘩したい。つくづく有岡くんとしょーもないことで喧嘩したい。まったりゆったりとは程遠く、ワイワイガヤガヤ騒ぎながら過ごしたいな。結局ガタガタになって自分でやり直す羽目になるんだけど、また数日後には「塗らせて〜」って言ってくるし、「今度はちゃんと塗れるんでしょうね!?はみ出たらご飯抜きだからね!!!」「はぁ!?最悪なんだけど」とかヤイヤイお互い言いつつ、結局また塗ってもらうんだな。

2.二階堂さん(Kis-My-Ft2

二階堂さんは「塗って欲しいなぁ」って言っても、「はぁ!?そんなん自分ですればいいじゃん。ヤダ」って絶対文句言うんだけど、なんやかんややってくれると信じている。そして何気に丁寧にキレイにちゃんと塗ってくれそう。持ち前の器用なところ、真面目なところ出ちゃって。結局集中して黙々と塗ってくれそうで、その伏し目がちな表情と集中してちょっととんがった唇見て、ただただ幸せ噛み締めたい。「上手!!!また塗ってね」って褒めても、照れちゃって「もう絶対やんないし」って言って欲しい。

 

キスマイだと、玉森くんは「塗りたい〜」って最初はノリノリでも途中で絶対「飽〜きた」って言うし、千賀くんはニコニコ塗ってくれるけど「わ〜ん。ここ失敗した〜泣」って泣き出して「大丈夫、大丈夫!!!」ってめっちゃフォローすることになるし、宮田くんは「あっやべっ、はみ出た」って言われたら本気で怒ってしまいそうだし(夫にしたい枠の為)、藤ヶ谷くんは「俺こういうの苦手なんだけど〜」と言いつつやってくれるけど本当にへたっぴだし(絵心より)、横尾さんは「そういう事言う女性は嫌いだ」って説教されるし、北山先輩は絶対塗ってくれない。てか、いつ来るかなんてわからないもの。

3.松岡くん(TOKIO

きみはペット」ベースで考えていたのでどうしても年下くんが浮かびがちなんですが、大人の男性に思いっきり甘えて塗ってもらうのも最高じゃんね?って思ってきて、最初に浮かんだのが松兄。松兄ってみんなに慕われる兄貴だし、それに応えてくれる男気と優しさを持ち合わせているから、「今日だけだから!お願い〜」って言ったら、「全くお前は、しょうがねーなー。ほら貸してみ」ってぶっきらぼうに言いながらも優しく塗ってくれそう。大きな器で包み込んでくれて、思いっきり甘えられるなんて、最高だね???塗り終わった後も乾くまで動けないでいるから、「アイス食べたいなぁ」とか「飲み物取って〜」とかとことん甘えるんだけど、「お前、調子乗り過ぎ」って、コツンと頭叩かれる。このパターンもありだな。笑

4.松島聡くん(Sexy Zone

ただただ無邪気に可愛い様に癒されたいという思いからマリウスと迷ったんですが、どうせなら2人に塗ってもらってもいいな〜!!「僕塗りたい!」「え〜僕も塗りたい!!」「こらこら喧嘩しないでね??順番にしようね??」って自分の足をどんだけ素晴らしいものに仕立て上げてるんだ。笑

そして聡マリちゃんは可愛いすぎて、もう妖精さんにしか見えません。キキとララかな???みたいな。

5.加藤くん(NEWS)

日曜日の昼下がり、加藤くんは原稿に目を通したりお仕事で忙しいようなので邪魔しないようにソファーでペディキュアしようとしてると、後ろから「貸して」って言ってくれて不意にネイル取ってくれるんだけど、「仕事いいの?」って聞くと「ちょっと休憩」っ言ってくれて。「夜、何食べたい?」「明日忙しいの?」とかゆるゆる話しながらまったりゆっくり塗ってほしいなぁ。あと加藤くんの伏し目がちな表情って絶対キレイで、ただただ眺めて惚れ惚れしたいし、低めの声にすごく癒されるだろうなと。

 

と書いてみましたがただただやばい奴だなと思いつつ、めちゃ楽しかったです。妄想が止まらず、1時間ぐらいで一気に書き上げてしまいました。

暖かくなってペディキュアが必要な時期ももうすぐなので、是非どなたか塗りにきてくれないかなぁと願うばかりです。笑