ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ジャニオタの決意表明

今年もあと2日ということで、来年に向けていっちょまえに決意表明をしてみようと思います。 一、家族を「ザ・ジャニーズ」のコンサートに連れていくこと よくよく考えたら、2014年にTOKIO兄さんのコンサートに家族連れていったわ!ってことを思い出したんで…

実生活でこの1年の総括をしてみました。

tikutikuwa24.hatenablog.com 以前ジャニオタ目線で2015年を振り返った記事を書きましたが、実生活でこの1年の総括を書いてみたいと思います。 本当はクリスマスにちなんだ内容を書こうと思ったんですが(クリスマスを一緒に過ごしたいジャニーズ選♡とか楽…

先日の「キスマイBUSAIKU!?」を初めて母と一緒に観たはなし

「キスマイBUSAIKU!?」 お題に合わせてそれぞれが自己プロデュースし、誰が一番カッコいいかを争うというキスマイの冠番組。毎週月曜23時より絶賛放送中です。 私、キスブサを観るのはほぼ1人でなんです。旦那くんは朝早いので23時近くには寝ることが多くて…

舞祭組2周年を迎え、勝手に私が浸って語ってみました。

舞祭組2周年、おめでとうございます。 2年前、存在は知ってたけれど「ジャニーズなのに斬新な戦略仕掛けてくるなぁ」程度にしか思っていなかった舞祭組。その後キスマイを好きになり、二階堂さんを好きになり、舞祭組も追い掛けるようになって。まだまだ浅…

イチジャニオタのこの1年で増加したこと。

年末に入り、1年を総括した記事をよく拝見するので、私もこの1年を振り返ってみたいと思います。題して、 キスマイを追いかけた2015年。この1年で増加したこと。 ①雑誌・CD・DVDの所持が激増 2015年に購入した雑誌がこちら。32冊。ざっくり計算したところ…

カウコン「夢の2ショット」のアンケートに迷いに迷ってるはなし

「夢の2ショット」が、決められないんです。 ご存知の通り「ジャニーズカウントダウン2015-2016」のアンケートです。出演者一覧をながめては「う〜ん」と悩むばかり。暇を見つけてはずっと考えてます。今の一番の悩みかもしれません。(もっと実生活で悩む…

旦那や家族に理解されないこと。ジャニオタに巻き込もうとしてもちっとも上手くいかないはなし。

旦那くんをはじめ、家族や友人に理解されないこと。 同じコンサートや舞台に複数回入ること ジャニオタあるあるだと思うのですが、私も例外なく理解されません。 オタバレしている友人に「ライブで福岡と名古屋行ってきた」と言うと「えぇぇぇぇ!?2ヶ所も…