ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

2017-01-01から1年間の記事一覧

一般発売で、人生ではじめてチケットが確保出来た件について。

アラサーになって突如ジャニオタに舞い戻ってきたり、自担が突如チアリーダーになったり、剃り上げてきたり、マッチョになったり(自担が特殊すぎるのでは?という問いは受け入れます。笑)人生何が起こるかわからんな〜〜〜〜〜〜〜と思うのですが、先日、…

今年の夏、買ってよかった&ヘビロテしたコスメ7選

キスマイちゃんのライブに浮かれて仙台と東京に行ってきた8月末。 まーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー楽しかったのでそちらも追々残したいんですが、たいぴちゃんのスキンケアブランドのCMも決まったことなので、急にコスメブログを書きたい欲が…

二階堂さんが27歳になりました。

2017.8.6二階堂高嗣さん、27歳のお誕生日おめでとうございます!!! 最近の二階堂さん、ぐっと男らしさが増してて「ちょっと、、、、かっこよすぎじゃないです!?!?!?」ってとまどっていたら、無邪気で「楽しい!」って全面に出す笑顔はバリバリ健在で…

最近、玉森裕太さんのデレ具合が凄まじい件について。

浅見先生に恋する金曜22時 「MAJIで恋する5秒前」みたいな言い方ですが(世代)、まんまと軽率に、浅見先生に恋しました。(TBS系金曜22時の連続ドラマ「リバース」絶賛放送中!!!浅見先生だけでなく魅力あふれる登場人物ばかりで、毎週の楽しみになりま…

私の「KISS MY NAGASAKI」備忘録。

3月1日発売のKis-My-Ft2のトリプルA面シングル「INTER」が楽しみすぎるとか、こちらに収録される「Tonight」「君のいる世界」共にMVが解禁されましたが違った意味でどちらにも召されたこととか、ツアーのことやハッピーバレンタイン♡とか!!!話したいこ…

職場で出会いたいキスマイを妄想してみる。

tikutikuwa24.hatenablog.com 以前こちらで職場に妄想を少し持ち込みましたが、今回はもう少し具体的に。今まで接客だったり小売だったり日々動き回ることばかりで、いわゆるオフィスラブ(そんな言い方するのか。笑)の妄想は出来かねますが、職場で会いた…

舞祭組オリコン祝1位!!!と、ジャニーズ楽曲大賞2016に投票しました。

遅れましたが、あけましておめでとうございます!そして舞祭組ちゃん。 4thシングル「道しるべ」オリコン週間ランキング1位!!!!!!!本当におめでとうございます!!!!!!! 制作過程から日々の売り上げ、まさにみんなの足で稼いだ成果。横尾さん…