ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キスマイNEWアルバムの楽曲予想をしていたので、答え合わせと感想を書いてみた。

連日の投稿、勝手に失礼しています。キスマイちゃん界隈がワイワイ賑やかで、ついつい書きたくなってしまいます。 tikutikuwa24.hatenablog.com 以前タイトル発表時に曲の予想をしていたので、今日は答え合わせついでに感想を残しておこうと思います。私調べ…

玉森裕太さん×二階堂高嗣さんが、小4のクラスメイト男子でしかないはなし

いろいろな媒体で見かけるキスマイちゃんがどれもこれも可愛いが過ぎて、今ならほいほいどんどんお金をつぎ込んでしまいそうです。やばい。けど幸せ。楽しい!!! そんなアラサーですが、最近「にかたま」があついです。最高に中2、いや小4だな。絡みのレ…

二階堂高嗣さんのキャラクター図鑑(vol.1)

私の中で、 二階堂高嗣×キャラ=ミラクル起こす と思っていて、キャラクターがしっかり作り込まれているもの、濃いキャラクターにこそとことん寄せていくし、爆発力が強いと。素直さ、真面目さ、器用さ。後は大好きなお笑いのDVDでコントたくさん見てるから…

北山宏光×二階堂高嗣が兄弟すぎるはなし(6.8キスマイRadio文字起こし)

文化放送で毎週水曜24時過ぎに放送の「キスマイRadio」 大体2、3人の組み合わせで収録されており、組み合わせによってお互いのテンションも進め方も違い、構えずラフにみんな話してる感じが伝わってくるので好きなんですが。duetで毎月連載もされているの…