ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

カウコン「夢の2ショット」のアンケートに迷いに迷ってるはなし

「夢の2ショット」が、決められないんです。 

ご存知の通り「ジャニーズカウントダウン2015-2016」のアンケートです。出演者一覧をながめては「う〜ん」と悩むばかり。暇を見つけてはずっと考えてます。今の一番の悩みかもしれません。(もっと実生活で悩むことあるだろ)

あれも見たきゃこれも見たい。2年振りにテレビ放映されるカウコンだから、そりゃハードルも上がる。楽しみすぎる!!!!!

 

●二階堂×松島

二階堂担にとって、ここが大本命かなと。甲斐甲斐しく聡くんを可愛がるにかちゃんは「にぃに」に他ならず、2ショットで並んでるだけで、可愛さと癒しで私が爆発しそう。年々早々ニカ聡で爆発出来るなら、私は本望です。

 

●北山×大倉

プライベートで仲良しな2人。ジャニーズwebや掲示板等でのやりとりは見たことがあるけれど、テレビで2ショットってないかと?肩組んで歌って欲しい。

 

●二階堂×二宮

以前「♪にっかちゃんだよ〜」とニノがにかちゃんにやらせてたっていう記事を見たことがあるんですが、1月号のDuetで2人が絡んでて「!!!」と急上昇。舞祭組と嵐がMステで一緒に出演していた時も裏で絡んでたのかな〜って思うだけで、胸熱。

 

●大野×二階堂

これはただの私得。去年のFNSのマッチさんメドレーでジャニーズ勢揃いで並んだ時に、大野くんの後ろににかちゃんが写り込んでただけでも嬉しかったなぁ。2ショットが難しかったとしても、嵐×キスマイは絶対絡んでほしい!!!

 

●櫻井×千賀

千ちゃんがジャニーズに入る前から親交のある2人。翔くんが親戚のおじさん気分で千ちゃんをデレデレ可愛がってる姿を見て、ほっこりお正月を迎えたい。 

 

●亀梨×横尾

「和兄」と慕う横尾さんがただただ見てみたい。キスマイでは兄組でしっかり者お母さんポジションだけど、後輩モードの横尾さん、絶対可愛い!!!

 

●手越×中島

「the・王子様」めでたい年明けにただただキラキラした世界を見たいんです。光一さんやマリウスも含めて、みんなタキシード着よう!!!

 

●亀梨×手越

少年倶楽部プレミアム」で、KAT-TUN×NEWSでコラボした際に「Love yourself〜君が嫌いな君が好き〜」を歌ってた2人。じゃれ合う訳でもなく、孤高な2人が背中合わせで歌う姿は、眩いばかりに「the・アイドル」で、すごく印象的だったので。

 

●田口×小山

こちらも「少プレ」でのコラボで「チャンカパーナ」歌っていたのがすごく可愛いくて印象に残っているから。元シンメだし・・・ね(涙)

 

●滝沢×渋谷

「東のタッキー、西のすばる」と言われたJr黄金期を生きたアラサーにとって、懐かしすぎてこちらも爆発しちゃうであろう案件。やっぱり「Can do!Can go!」かな。「shelter」でもいいな!もう嵐も関ジャニも滝ツバも、出てるみんなで踊ろ!!!なんで山ピー、斗真くん、風間くん、長谷川くん、いないんだろ(号泣)

 

JUMPちゃんを含めて考えられないのが、残念で残念でなりません。にかちゃんと有岡くんがきゃっきゃする姿だって見たいし、玉森×伊野尾のマッシュヘアコンビは並んでるだけで癒し以外の何物でもないし、大野×知念だって叶えてあげたい!!!

山下さんがいれば、山下×藤ヶ谷の「NEXTACTION」をテレビでやって欲しすぎるし、山下×生田のシンメだってまた見たい!!!

 

とまぁ、考えれば考える程きりがないんです。

投票締め切りまであと1週間。まぁこうやって考える時間もなかなか楽しいので、あと1週間はあれもこれもと脱線しつつ、夢膨らませてみようと思います♡

チケット問題以前に遠征は難しいので、当日は何が何でもテレビの前を陣取って2年振りの年越しを迎えなくてはと、今から意気込むアラサーです。こんな呑気で浮ついたアラサーでいいんだろか。笑