ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オシャレに無頓着な男性が好きだというはなし

いきなりですが私、 オシャレに無頓着な男性が好き でして。無頓着というかシンプルというか、もうごくごく普通でいいんです。別にセレクトショップで買わなくても、ユニクロとか無印、あとGUも安いけど使えるし。なので、男性がハイブランドものを持つって…

「KIS-MY-WORLD」ライブDVD特典映像 私的ポイントまとめ(初回限定盤「密着ドキュメント」編)

ということで、今後avex様には足を向けて寝れない案件というぐらいの特典映像が盛り沢山すぎること「2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」 2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD(DVD4枚組)(初回生産限定盤) 出版社/メーカー: avex trax 発売日: 2016/01/20 メディア:…

ジャニーズ楽曲大賞2015にはじめて投票しました。

Twitterをしていないのでよくわかっていなかったんですが、たくさんの方が記事をあげていて、ようやく把握しました。締め切りギリギリで知れてよかった〜! 「ジャニーズ楽曲大賞2015」に投票したので、記録がてら残しておきます。 楽曲部門 <1>「Double …

カウコンで歓喜し、北山さんの可愛さにやられ、2016年もジャニーズ最高だなと確信したはなし

遅ればせながら、2016年はじまりました。やっと時間がとれたので、ものすごく今更ですがまずは叫ばせて下さい。 私、ジャニオタで心底よかったぁぁぁぁぁ!!!!!! カウコン観ました。楽しすぎて、2016年もういい事なんて1つもないんやないか!?って思…