ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

♯ジャニオタのスキンケア+α

楽しい話題をしたかったので、再び誰得情報ですが取り上げてみます。 tikutikuwa24.hatenablog.com 以前記事にしたものが楽しかったので、調子に乗って第2弾です。笑 しがないアラサー「ジャニオタのスキンケア+α」 私事で自己流で大変お粗末様ですが、失…

二階堂さんの成長を寂しく思いつつも、この目でしっかり見届けなければならないと決意したはなし

今週のキスマイBUSAIKU!?、拝見しました。 「恋人をキュンとさせる水族館デート」 二階堂さん、1位おめでとうございます!!!! 本当にデートもの強い!!!!自分も楽しみつつも、楽しんでもらいたいっていう気持ちや優しさも感じられて。生き生きしてま…

嵐/NEWS/JUMP/キスマイ曲で、私得ジャニーズプレイリストを作成したはなし

大変今更なんですが、嵐「Japonism」を聴きました。なんで私はもっとはやく聴かなかったんでしょうか。 ちょっとこれ、私好きなのばっかりやんか!?それならそうと教えてよ!!!もう!!!!! と、勝手に怒ってました。完全に責任転嫁。聴かなかった私が…

しがないアラサー ♯ジャニオタの化粧ポーチの中身

ちょこちょこ拝見していたジャニオタの「中身」シリーズ。 ただのしがないアラサーのジャニオタの化粧品を誰が見たいんやって話ですが、見ていて楽しそうで、つい参加してしまったミーハー野郎です。 楽しいと思ったことには乗っかる。やりたいことは即実行…

イチキスマイオタによる ♯私の流行語大賞

今週のお題「私の流行語大賞」 ということで、お題にのっかってみます。 今年保存した写真等(9000枚超)を見ながら思い返していたんですが、見事にキスマイだらけ。その中から個人的に沸いた言葉。こちらです。 どどん!!!!!!!!!! ●「♪キッスダマ…

「きみはペット」が大好きだというはなし

ジャニオタになって、CDやアルバム、コンサートDVDなどいろいろと購入していますが、彼らの出演ドラマや映画等のDVDはほとんど持っていません。 特典にすごく惹かれることもありますが、まぁ、レンタルショップに行ったら本編は借りられるし、なんせ値が張る…

アラサー、アイドル誌を買うのがどうも恥ずかしい。

私だけかもしれませんが、アラサージャニオタにとって、アイドル誌を買うことはなかなかハードルの高いことだと思っています。どうも未だに恥ずかしい。 私の中での位置付けですが、アイドル誌として認識しているのは、 「Myojo」「ポポロ」「WINK UP」「due…

キスマイのライブに連れていった友人が藤ヶ谷太輔さんに堕ち、キスマイ厳選CDを作ることになったはなし

tikutikuwa24.hatenablog.com 3日前に書いた記事。ライブが終わって5日です。友人が転がるように藤ヶ谷太輔さんに堕ちました。 昨日名古屋の写真と共に届いたメール。 「キスマイの曲が・・・離れない♡ハマったかも♡♡」 「コンサートに行く前は、なんで藤…