ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

嵐オタ友人とキスマイの名古屋ライブに行ったはなし

10月29日のキスマイ名古屋公演に行ってきました。 名古屋公演が決定した時、実は行くの諦めてました。平日だし福岡も行ったし、名古屋行くのに何時間もかかるし・・・。いい大人だし。・・・ねぇ。 なんですが、その直後に嵐のライブ当落。 落選。いつも嵐ゴ…

二階堂担による、ここ1年のキスマイBUSAIKU!?を振り返る。

先日、誕生日を迎えました。 年を重ねてまず行ったことは、半裸のにかちゃんに会いに行ったこと(ポポロ購入)。いくつになっても結局は根っからのジャニオタやと自負しております。とういう事で引き続き、アラサージャニオタ、今日も書きます♡ 昨年10月24日…

過去最大に北山宏光さんが気になって仕方がありません。

事件です。北山さんが気になってしょうがありません。 先日「ジャニーズの顔を6パターンで分析したはなし」を書いたからでしょうか。 北山さんの顔立ちについて「規定外」と明記しました。それはその場面場面で見せる表情が特に変化すると思うから。三十路…

ジャニーズの顔を6パターンで分析したはなし

先日実家に行った際、とある段ボールを見つけました。表に「わたしの青春♡」とでかでかと書いてありました。笑 私が中学時代に集めていた雑誌など。そう、ジャニオタの原点です。 なかなかのボリュームで、ペラペラとファイリングなどを見ていたんですが、気…

ジブリの登場人物をキスマイで当てはめてみた。

先日放送の「もしツア」を見ていたのですが、来週の予告の「キキ森」にすべてを持っていかれました。(玉森さんが魔女の宅急便のキキに扮してるやつ) もちろんそれまでの本編でのUSJではしゃぐにかちゃん、スヌーピーコスも、途中でデコ出しヘアーになった…

ちょっと残念な人が好き。

よく旦那くんに「ジャニーズ好きなのに、なんでイケメン好きにならんの?」と言われます。どうせ好きになるなら、王子様みたいな人を好きになってほしいみたいです。(恐らく光一くんやタッキー、山田くんみたいな) 「旦那くんを選んだ時点で、私イケメン好…

ジャニーズ×つなぎ

いきなりですが、私は”つなぎ”フェチです。 それは男性が着ているのはもちろんのこと、自分自身が着るのも大好き。オールインワンとかサロペットとも言いますね。あとオーバーオールも。 着るのに好きな理由は、圧倒的な理由で楽チンだから。お腹周りもそん…