ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

オシャレに無頓着な男性が好きだというはなし

いきなりですが私、

オシャレに無頓着な男性が好き

でして。無頓着というかシンプルというか、もうごくごく普通でいいんです。別にセレクトショップで買わなくても、ユニクロとか無印、あとGUも安いけど使えるし。なので、男性がハイブランドものを持つっていうのもあんまり得意に思えなくて。特に女性が持ってるイメージの強いブランドもののバックを持ってたりすると「彼女のバックを持たされてる」感を勝手に感じてしまいます。

 

私服で露出する機会の多いキスマイさん。ライブやレコーディングの密着の他にduetでラジオ連載もあるし、会報でコーディネート撮られていたり。

てか、こんなに私服や私物を撮られているジャニーズっているの???

てぐらい多いですよね???

私が他のグループで見てないだけ???

今まで嵐やNEWSのDVDを観たりしてきましたが、密着しててもリハーサルのTシャツとデニムのラフな姿とかで、がっつり私服の印象がなくて。多少は映っているんでしょうが、気に留めてなかったなって。そもそもジャニーズってそういう私物って基本見せないものって思ってたんですが、キスマイを追いかけるようになってからでるわでるわの私服や私物の数々。こんなに撮っていいのか!?ってびっくりしたのを覚えています。

ここで私の「オシャレに無頓着な男性が好き」ということ。

キスマイさんとは割と逆かと。見られている立場なので意識は高まるだろうし、撮影時の衣装とか洋服に触れ合う機会も多いだろうし、一般男性とはちょっと変わってくるけど。

キスマイって面白いぐらい清々しく分かりやすいハイブランドものを持っていて、むしろ分析するのが楽しくなってきました。笑

そういえば先日のキスラジで(北宮ニカ)で、私服の話をしてました。「昔はキスマイの私服やばかった〜」って。・・・ん???今も決してごく普通ではないと思うよ???あれ???

 

北山先輩

ゆるめのラフなイメージ。ちょいやんちゃ気味のダボダボスウェットみたいな時もあり。一番男っぽい。ブランドブランドしてるイメージが今はないな。基本北山先輩には男らしく、いつも手ぶらな感じで生活していて欲しい願望あり。

千賀さん

私、千ちゃんが着てたオーバーオールが好きでーーー!(なんかのメイキングで黒の皮っぽいオーバーオールにリュック姿だった)似合ってて可愛かったな。千ちゃんは美意識高くて、まさに今時の若者どんぴしゃだなと。タイトなシルエットが多くてちょい個性的。ロイヤルなだけに女優さんのようなハイブランドのバック持ってたり。もはやロイヤル芸かと。千ちゃんはいち男性というよりいち妖精みたいな感覚で眺めてます(なんだそれ) 

宮田くん

宮田くんが一番成人男性らしくて一番安心する。チェックシャツにジーパンみたいな。だからたまに分かりやすいブランドもののバックとか持ってたりすると、勝手にびっくりしてしまう笑。キスラジで「洋服見てて店員さんにオススメされて褒められると買っちゃう」って言ってた宮田くんが宮田くんすぎて好き。それを聞いて北山先輩が「ば〜か(笑)」って言ったのがちょーーー愛情溢れてて大好きだった。

横尾さん

革ジャンに太めジーンズとかラフでゆるめの印象。横尾さんはスタイルがいいからタイトなキレイめの服、モード系の服を着て欲しいなと。ロング丈が似合いすぎるから、体型生かした洋服を是非!!!(ロング丈のダッフルが似合ってた)1つだけ言わせてほしい・・・シャネルは男性にはあんまり持ってほしくない〜(例外あり)

藤ヶ谷さん

藤ヶ谷さんは私の中で女子ドルといっても過言ではないので!!!
シャネラー☆たいぴだと思ってます。だからこれからも華麗に舞ってくれ!!!
たいぴなら許す(例外)

玉森くん

上質なもの着ていてかつシンプル、自分に似合うもの分かってるなーと。何着ても着こなしちゃう。「ザ芸能人」のような高級感を感じるけど、おたまちゃんだと嫌味がないというか。つば広ハットをかぶってるのがすっごく美人さんで惚れ惚れしてたところ。もはやモデルさんや女優さんを見てる気分。

二階堂さん

ここぞという時にセットアップで攻めてきたり、お気に入りのTシャツまとめ買いしたり、最近はタンクトップ芸人だし、タートルネックもまとめ買いしてるし、ネタがいっぱいあるね。笑

服はモノトーンだけど靴だけブルーにしたり、あとチェスターコートとかキレイめな格好してたのが似合ってて好きだったな。二階堂さんに対して激甘なので結局「可愛い♡」って思いがちなんですが、心を鬼にして1つ言うとすると、男性がピンクのクラッチバックを持つということが、昭和生まれのアラサーにはよくわからん!!!(にかちゃんだから可愛いけど←結局こうなる)

 

単純にみてて楽しいのは玉森くんかなぁ。最新のコレクションのかなーとか思いながら靴みるの好きだし。キスマイの中で好みとしては安心感の宮田くんか男らしい北山先輩かな、なんて思ったり。

とまぁ、今日は好き勝手に思ったこと書いてみました。以上!