ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

「KIS-MY-WORLD」ライブDVD特典映像 私的ポイントまとめ(初回限定盤「密着ドキュメント」編)

ということで、今後avex様には足を向けて寝れない案件というぐらいの特典映像が盛り沢山すぎること「2015 CONCERT TOUR KIS-MY-WORLD」

のちのち「あの場面どこに入ってたっけ?」となるだろうと思い、メモついでにざっくりポイントをまとめておこうと思います。あくまで私的なので偏りもありますが、ご了承頂けると幸いです。

とまぁ、割と軽い気持ちでまとめ始めたんですが、初回限定盤の密着ドキュメント(disc.3)だけでざっと3000字超え。

見所が多すぎるやろ!?書いても書いても楽しいが出てくるんだけど!?!?・・・ここは夢の国???

という状態で、これ「Blu-ray盤」まで辿りつけるのかという事態発生です。笑

それぐらいとにかく!!!いろいろと盛り沢山でぎっしりなんです!!!心より御礼申し上げます!!!!!

 

「初回限定盤」特典映像●4大ドームツアー完全密着ドキュメント●

①映像メイキング編

玉森VS二階堂の上に乗ってやり返す。ただの学校の休み時間

・メイクさん千賀とアイドル二階堂の髪セットしてあげるグレーゾーン千賀

・キスマイフェアリーの映像撮り▷劇場。映像撮りながら後ろで笑う二階堂さんめっかわ

②リハーサル編

藤ヶ谷のギターに寄ってくる男たち玉森)▷ただただ自由人おたま

・打ち合わせ中、千賀にちょっかい出す玉森「に゛ゃあんっ!!」

劇場▷注解※宮田くんは嬉しい時足が上がる習性があります(なんだこれ笑)

藤ヶ谷のギターに寄ってくる男たち横尾)▷♪1+1は2です〜

・真面目に打ち合わせする北山二階堂(演出担当)

・とにかく大喜利の罰ゲームのハエ叩きでを追っかけまわす(おたまちゃん、宮田くんと一緒で嬉しいんだねぇ、よかったねぇ、よしよし。ってなるよね)

藤ヶ谷VS玉森「どぬるいのはどっちだ?」。天然千ちゃん。チキンモグモグ。ゆるい。ここすき。

玉森名言集①「時間は決まっている方がそこにエネルギーを使える!」

・翌日現場入り私服(、グレーのセットアップとリュック)

玉森名言集②「出来る出来ないとかじゃない!やるんだよ!」

・「if」の振り付け間違える二階堂▷照れてとじゃれ合い

の頭わしゃわしゃ。

・かなりアピールしてくる宮田さんの絡み。カメラVS宮田

・とっても楽しそうにリハーサルをする舞祭組▷みんなにっこにこ♪

③衣装合わせ編

宮田くんちょーーーカメラに付き合ってくれてる。本当いい人

のわちゃわちゃ。二階堂さん宮田くんにちょっかい出したがり。

ゲネプロ

わたたい絡み

FIRE!!!リハーサル▷リハーサルは腕組んでない!!!ちょー自然体

、Jr時代の思い出話▷モザイクかけられる宮田。一緒に柔軟してるだけで怒られたから、仲悪い振りしてみたという2人。ほっこり

玉森名言集③「俺は何もかも捨てた。ジャニーズのために」

玉森名言集④「絶対デビューしてやるぞって気持ちで俺はここに残った」

・デビューしてなかったら、「引きこもってた」「社長になりたかった」

・FOLLOW振り付け。玉森変顔集①

大阪ドーム入り映像(私服)

キスマイの騒がしすぎる朝食▷ここみんなちょーーーーーかわいい。で突っ込みまくってる間に、藤ヶ谷さんうどん茹でずに器に入れちゃうし。天然たいぴめっかわ。やっぱり天然千賀さん。結局1人うどん茹でる藤ヶ谷さん。ご飯よそったけど食べたくなくなった千賀さん北山さんに食べさす作戦。わちゃわちゃ。

・6人リハーサルで1人のほほん。「今日も平和だわ♪」

千賀さんに意気込み聞いてる中「さっさと喋れ!」とじゃれてくる玉森。結局笑っちゃう2人。ただただ平和。二階堂さん、裸でうろうろしてるらしい。

玉森VS二階堂▷この2人が25歳の成人男性って嘘だろ!?なんでこんなにかわいいの涙

大阪ドーム

「いそげ!!ガヤ!!!」のわちゃわちゃ

・スタッフさん「意気込みを・・・」「がんばるぅ!!」女子ドルたいぴ

玉森VS二階堂▷相半ば、リップ塗り塗りの二階堂さん

円陣▷カメラ目線の北山さん横尾さんちょー笑顔

玉森▷オープニング上昇時、いつも付いてくれてるくまさんスタッフとハイタッチ

二階堂▷着替え合間、水飲んで「ばぁい!」ってピースぶさかわ

・終了後の反省会中、カメラ見つけて玉森変顔集②③④⑤

宮田二階堂のシャワータイムに突撃

・2日目リハーサル▷打ち合わせ(やっぱりちょー自然体)

千賀フェアリーの寝顔▷ただの天使

藤ヶ谷宮田二階堂に塩対応の衣装替え場で寝てツッコミ待ちの2人だが、華麗に素通りされる

「俺の早着替え全部撮ってくれ!」▷カメラきたらちょー嬉しそう。かわゆ

北山宮田にギャグをあげる▷「ヤベンダー」あげた北山

玉森VS二階堂「これ、いつも通りですね笑」

横尾さん、着替えめっちゃ早い

・「棚ぼた」歌いながら裏でオラオラ着替える玉森▷くまさんスタッフに絡むのかわゆ

・アンコールの風呂上がりたいぴ仕様、拝める。

福岡ドーム

・「やっちゃった!」リハーサル▷ドラム宮田くんカメラ撮ってくれる(本当優しい)

北山の〇〇攻め!①

わちゃわちゃ▷玉森変顔集⑥

▷「サクラヒラリ」リハーサルで一緒にオタ芸(撮影)

北山の〇〇攻め!②、スタッフにも攻めちゃうただの少年北山

、禁断のシャワータイム▷新婚ですもんね。そうですよね。・・・ねぇ。

宮田二階堂、再びシャワータイム突撃宮田くん、ありがとよ!)

で意気込み▷仲良しだったのに最後、宮田くんの手に噛み付く横尾さん

二階堂、リップ塗り塗り。

「みっくんでーす!今日だけみんなのみっくんでぇーす♡」

・運命ガール▷舞祭組、転倒事件(MCと真相VTRあり)

・アンコール後、風呂上がりたいぴ仕様、再び。

⑦記者会見編

・エレベーターにぎゅうぎゅうのアイドルがかわゆい。とカメラ覗く千ちゃん

⑧東京ドーム編

・サインボール描く二階堂定番おばけ(?)ボール、自画自賛 

・リハーサル(二階堂撮影)▷かわゆい

北山の〇〇攻め!③

・ランニングする

・ちょっぴり乙女な千賀健永▷今の前髪と髭撮られたくない。スキンケア映像

玉森VS二階堂▷指輪ガンガン鳴らして威嚇するに付き合ってあげる

わたたい、わちゃわちゃ

玉森▷バクステ上昇時、くまさんスタッフとハイタッチ、再び(何気にこれ好き)

・最終日、渋滞とかで遅刻してしまい気まずそうな宮田くん(本当いい人だね涙)

二階堂「でたくないなぁ。おわっちゃうから。」めっかわ

・アンコールのトロッコスタンバイ中▷握手したり←それ見つめる(めっこわ)・玉森変顔集⑦

のカメラの撮り合い(かわゆい)・北山の〇〇攻め!④

・東京終了後、北山二階堂でスタッフさんに丁寧に挨拶してるの胸熱

・コメント撮ってたらエレベーター乗れず取り残される二階堂▷「おい、めんばぁ!」

北山「ちゅどん」・玉森名言集?「虫ポイ」

千賀コメント中、恐らく全裸で現れ「せんがぁ!」って絡む二階堂(自主規制)

北山二階堂で私服で最後帰るとこ好きだ(二階堂さん白タンクトップ・北山さんは恐らく藤ヶ谷さんプレゼントのジーパン)

ナゴヤドーム

・ リハーサル▷、FIRE!!!の打ち合わせ

・キスマイハロウィン〜千賀ゴリラ撮影会付き〜▷(北山撮影)千賀ゴリラ「僕のスピードについてこれるかな」「爆笑」

「さみしいなぁ。はじまんのやだなぁ。たのしむかぁ。」全部ひらがな発音

・ファイヤビ▷二階堂、バク宙映像

・1日目終了後、▷ステージにハンガー落ちてたし、ゴキブリもいたらしい

・ランニングする

▷バックステージハロウィン仕様・千賀バナナいっぱい。

にかぼちゃ▷階段降りるとき衣装短すぎて恥ずかしそう・狼たいぴがかぼちゃめくり▷=やんちゃな弟と弟大好きで何かと構いたいお姉ちゃん

 

こうして挙げてみると、本当に宮田くんは優しくていっぱいカメラに付き合ってくれてるし、本当にメンバーはみんな宮田くんのこと大好きだなと。それは他の特典映像でも思うことだけど。

まだユニットドキュメントやソロ企画、Blu-ray盤もあるので、追々残しておきたいなと。時間かかりすぎて忘れた頃に出すかもしれませんが。笑

自由でおばかなキスマイが大好きなので、わちゃわちゃしてるところばかり挙げましたが、真剣な表情の場面もあったり、いろいろなキスマイを垣間見れた密着ドキュメント。約3時間、幸せな時間をありがとございました!!!