読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

最近、玉森裕太さんのデレ具合が凄まじい件について。

浅見先生に恋する金曜22時

f:id:tikutikuwa24:20170415182412j:plain

 「MAJIで恋する5秒前」みたいな言い方ですが(世代)、まんまと軽率に、浅見先生に恋しました。(TBS系金曜22時の連続ドラマ「リバース」絶賛放送中!!!浅見先生だけでなく魅力あふれる登場人物ばかりで、毎週の楽しみになりました!!!)

 

というか、昨日を迎える前から最近の私の口癖は

おたまちゃん、かわいい。

「リバース」の番宣でいろいろな番組に出演していましたが、おたまちゃんが映るたびに「かわいい」「やっぱりかわいいわ〜」と呟いていました。癒し。おたまちゃんという存在が癒し。いや、前々からおたまちゃんがかわいくて美人さんでゆるふわで自由で最高なことをわかっていたんですが、ここ最近のデレ具合が凄まじい。何を見ても何をしてても「かわいいね〜♡美人さんだね〜♡」とデレデレになってしまうのです。だいたい語尾に「〜♡」がつきます。最近のこのデレの原因をまとめてみました。

 

①玉森担に貸すDVDを厳選

今まで二階堂さん中心に見てきたライブDVDだったり特典DVDを玉森さん中心に見返すという作業をしていたのですが。この作業で「なにこれ〜!!!この玉森くん、最高じゃんか〜〜〜♡」と改めて気づいたりして。

特に「運命ガール」のMVでのビジュアルに「最高に美人さん〜♡」となり、シングル「Kiss魂」セブン&アイ限定盤に収録されている「2014→2015年末年始キスマイ密着メイキングドキュメント」の宮玉婚前旅行(語弊)で「なんて楽しそうなの〜♡」となり、速攻で貸し出しを決めました。

f:id:tikutikuwa24:20170415194715j:plain

(シングル「運命ガール」MVより) 

 

②白タキシード姿が似合いすぎる

シングル「INTER」の初回Bに収録されている「君のいる世界」のMVより。MVで新郎スタイルの白タキシード姿で現れたキスマイちゃん7人。こちら玉森新郎です。

f:id:tikutikuwa24:20170415194829j:plain

はい!!!優勝です!!!!!素晴らしき新郎像です!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!!!!(何様)

白タキシードって、すごくすごく着こなすのが難しいと思っていて。その人の持つ雰囲気、体のフォルム、身長、顔立ちなど、膨張しやすい白なので、かっこよくスマートに着こなすのが難しいかと。そして似合う人しか来て欲しくないという上から目線すぎる考えを持っているので、家族には白タキシードは着ないでと言い放った経験があります。笑(本当すみません)

 

③「まいにちたまもゆうた」

ジャニーズウェブにて絶賛連載中のこちら。寝る前に見るのが習慣になっております。毎日更新えらいね〜♡ってなる。大体、ゆるっとほわっと今という瞬間の気持ちを更新してくれますが、先日不意に更新された熱いラブレターには、目尻が垂れ落ちてしまいそうなぐらいには癒されました。(そらジロー先輩、羨ましいぞ♡)

 

④バラエティの破壊力

「キスマイBUSAIKU!?」の「激ムズパーキング」の回にてもはや伝説であろうこの発言。

f:id:tikutikuwa24:20170415200046j:plain

(激ムズパーキングにカッコよく駐車を決める回で最終的にこう言い放ち、スタジオでは「だって出来なかったんだもん」と開き直ります) 

誰がこの展開考えます!?絶対スタッフさんから「出来るまでやって」って言われてるよね!?!?てかこの企画が通った時点で「このパーキングに車を止めることが大前提」って無条件に思うよね!?!?!?

ちなみに、芸人さんとの対決でのこれも大好き。家族にされたら多分口きかなくなるけど、おたまちゃんだとあら不思議。「まゆげ探してくれてる上に、自分のまゆげくれるの〜〜〜!!!やさし〜〜〜♡」ってなる。

f:id:tikutikuwa24:20170415201320j:plain

(「キスマイBUSAIKU!?」より彼女のすっぴんをはじめて見たときにキュンとさせる言葉。「あれ?眉毛どこ落としちゃったの?」と言って眉毛を探してくれ、最終的に自分の眉毛をくれます)

いろいろ想定外。そして「まぁ、おたまちゃんだったらあり得るな」と受け入れられちゃって許せる件。この前のキスラジのにかたま回でも、二階堂さんから「玉森さんだから許される」って発言が何回かあった気がするけど、オタクはもちろんの事、スタッフさんやメンバーもわかってるよね。そしておたまちゃん自身も許される事わかってる。笑

 

⑤つば広ハットはおたまちゃんの為にあるかもしれない

とにかく秋冬時期のおたまちゃんの私服姿が好き。シンプルで上質で良いもの着てるってわかるけど、嫌味なく着こなすスペック。何着ても似合う体型のバランスとお顔をお持ちなんだろけど、おたまちゃん自身も自分が似合うものをわかってる気がする。つば広ハットは本当おたまちゃんの為にあるよね〜♡ってぐらいに美人さんだし、眺めるの楽しい。「たまもりゆうたのきょうのしふく」みたいな本、どうにか出版してくれんかね〜〜〜><どうか〜〜〜><><

f:id:tikutikuwa24:20170415193038j:plain

「2015 CONCERT TOUR KIS–MY–WORLD」初回生産限定盤 特典映像ソロ企画<玉森裕太のゆる散歩>より(宮田くんが撮るおたまちゃん、かわいいがすぎません!?)

 

⑥とにかくお顔がかわいい。美人さん。

①〜⑤まで長々と書いてきましたが、お顔がかわいいからまた見たくなるしオススメしたくなる、お顔がかわいいから白タキシードが似合う、お顔がかわいい上に毎日連載を更新してくれるなんて偉くて褒めたい、お顔がかわいいから「それでいいんだよ〜♡」って許しちゃう、お顔がかわいいからつば広ハットが似合う。なんやかんや言っても、お顔を拝見して癒されていることに間違いはありません。特にここ最近の美人さん度がまぁ高いこと♡目の保養♡

 

⑦にかたま!ニカ玉!!NIKATAMA!!!

tikutikuwa24.hatenablog.com

以前、こちらでまとめを書いたぐらい、このコンビが大好物です。最近だとキスラジでにかたまコンビがありましたが、UFOを見ただの宇宙人に見ただの、ただの小学校の休み時間でしたね♡(最高)

なんだろな、本当にプライベートではまっっっっっっっっっったく接点がないだろうし遊んだりしてないだろうに、この中身の感覚が同じ感じ。端からみたら同じレベルなんだけど、当の本人達は「俺は玉森より大人」「いや、二階堂よりはマシ」とか思ってそうだし。絡みに何の意味もないだろうけどなんか楽しそうにヤイヤイしてる2人を教室の窓際で眺めて、「あの2人、またなんかやってるわ〜〜〜」って言いたい人生でした。

 


私の実情はというと、キスマイのアリーナツアーに全滅し、「もうこうなったら、ジャニーズ運動会に行ってやるんだからぁぁぁ><」と勢いで応募した運動会も落選。なんだか今年はジャニーズにうつつ抜かすんじゃねーぞと言われているようで、ここは思い切って遠征に消えるはずだった費用を資格学校の授業料に投資してやりました><!!!!!

ということで、今年は遠征せずに粛々と勉強することを覚悟したアラサーなんですが(号泣)だからといって、おたまちゃんに沸きに沸いている訳だし、たいぴちゃんの「櫻子さん」のドラマも楽しみだし、アルバムももうすぐ発売だし、ジョッシーちゃんvs渋みっちゃんの対決を見ずにはいられないし!!!!!(avexさま!!!!!最高に訳わからん企画をありがとうございます!!!!!(褒めてる))なんやかんや楽しく過ごしています。

毎度バラエティに富んで日々話題豊富なキスマイちゃんは、やっぱり見ていて楽しいし飽きないし、出来る範囲でこれからも楽しみにしていきたい存在です。

出来たら秋から冬に追加のドーム公演など予定していただけるとさらにモチベーションが上がりますので、ぜひご検討をお待ちしております!!!心より!!!!!!!←結局あきらめきれず。笑