ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

6月以降のキスマイ界隈の情報が賑やかすぎて溺れそうになりながらも、日々楽しくてたまらないはなし

アルバム発売、藤ヶ谷さんの映画公開など、6月下旬から7月上旬にかけてキスマイちゃん界隈がまぁ賑やかになってまして、日々いろいろな情報に溺れそうになってます。先週から大阪よりライブがスタートしており、今日からは名古屋でライブスタート!!!

とりあえずざっくりと6月下旬からの情報をまとめると、

 

1)アルバム「I SCREAM」発売

2)「MARS」上映&バラエティー、情報番組で番宣

3)キスマイギャラリー

4)ジャニショの写真販売(ジョッシーちゃん!!!絶対買う!!!)

5)Mステ等でメドレー披露

6)ジャニーズwebのキスマイのサイトがリニューアル

7)ドリボ、正式に発表!!!申し込み開始

8)コンサートグッズ販売

9)ジャニショの写真追加(お写真、急激に充実しすぎてる)

10)JUMP×キスマイが27時間テレビで観られる!!!(歓喜

11)7月1日〜大阪からライブ開幕!!!

12)コンサートで新曲リリース発表

13)7月7日〜東京公演、チケット発送

14)キスマイradioに、NEWSが来た!?(小山くんとてごにゃん)

15)北山先輩、月刊ダイバー9月号に登場!!!(歓喜2回目)

16)名古屋ライブ

(時系列でちょっと前後してるかもですし、なにかしら抜けてたらごめんなさい…)

 

ちょっと待ってくれ、、、ここ3週間ぐらいだけですよ???

あと、Family Mart限定のラジオも今してるし細かいことを書き出すとアルバムの宣伝で朝の番組で取り上げてもらったり、個人のバラエティー出演もあったし。雑誌の発売やレギュラーの放送も。あ、FNS夏祭りもあった!えっと、、、

あわわわわわわわわわわわわわわ(混乱)

絶対何かしら抜けてそうです。いや、ありがたいことです。本当。キスマイちゃん、スタッフさん、ありがとうございます。そしてお疲れ様です。

特にジャニーズwebがリニューアルしてからの更新頻度がわかりやすいぐらい爆増してて、なんか可愛いなと。単純で真面目で可愛い。頻度とか内容にすごく性格が出てて、見るたびに1人ニヤニヤしてしまいます。

 

北山先輩▷北山先輩は更新頻度は少ないけど、ダントツな「男っぽさ」に安易に軽率に堕ちそうになる。ちょっとずれるけど、月刊ダイバーへのハードルがグングン上がっててやばい。二階堂さん×横尾さんの時も丁寧で素晴らしいテキストと大満足すぎる写真の数々だったし、夏×沖縄×海×北山先輩なんてときめきしかない。もう雑誌見なくてもすでに好きです。絶対。

 

千賀さん▷千ちゃんは女子力高すぎる情報を怒涛の如く伝えてくれるし、二階堂界隈にはありがたすぎる内容もあって、もう本当に感謝しかない(涙)二階堂界隈の需要もよくわかってくれてるよね、千ちゃん。これからもにかちゃんをどうぞ!!!心から!!!よろしくお頼み申し上げます!!!(土下座)

 

宮田くん▷みやっちは文章から優しさが滲み出ていて、どう考えても夫になって欲しい枠すぎる。「みんな、これ知りたいでしょ?」ってことをちゃんと理解した上で、きちんとちゃんと発信してくれてる気がする。優しくもあるけど、一番冷静で的確な印象だなぁ。

 

横尾さん▷横尾さんはめちゃんこマメに写真や情報を、本当にこまめにアップしてくれて優男すぎる。惚れる。大人。きっと普段から連絡とかもちゃんとマメにするんだろな〜。けど心許して甘えてる人には昔のヤンチャ風味出ちゃいそうだし、それが垣間見れる瞬間も結構好きです。横尾さん×宮田くんとか。

 

藤ヶ谷さん▷相変わらずギャル度高し♡それでこそたいすけぴー。それに「わたが更新してるから書こ☆」ってなってそう。宮田くんとの画伯ページが斜め上すぎて、お題が発表された時に「んなもん、わかるかwwwww」って1人大爆笑してしまった。もっと世間に姫度高しでポンコツなところ、バレたらいいのに〜!

 

玉森さん▷おたまちゃんは「まいにち」ってタイトル付けちゃってる分、意地でも毎日書いてやる!ってなってそうな、負けず嫌いなB型男子感満載だし、やっぱりゆるくて、毎日の癒しになってる。多分1回だれて更新滞っちゃったら「もーいっか」って更新しなくなりそう。笑

そう思いながら覗くと、ちゃんと更新してて「えらいね!」ってなる(甘い) 

 

二階堂さん▷えっと、、、二階堂さん?????笑

まぁ、個人ページはタイトルに「海」ってあるから、ダイビングしないと更新出来ないし、今はライブで忙しいからね。にしてもキスログも更新しないね???

みんなが割とこまめに更新してるから「みんな書いてるから、俺はあえて今は書かない。それがかっこいい」って思ってそう。天邪鬼。気ままB型男子。俺のプライベートはあんまり見せない。みたいな。なにそれ、面倒くさいな。笑

けどちゃんと書く時はちゃんとしっかり仕込むもんね!知ってるよ!はぁ〜、可愛い(末期)

 

とにかく、キスマイちゃん界隈がワイワイ賑やかで鮮やかな夏の幕開けで、デビュー5年目にして、自分達の声が発信出来る場所、個性を発揮出来る場面が増えて、ちゃんと実を結ぶことも出来つつあって、そういう姿を見れるオタクは嬉しい限りです。もちろんまだまだ通過点だと思うし、この5年目をきっかけにもっともっと大きくなろうと仕掛けている最中なんだろなぁ。まずはライブですね!!!!!

名古屋も無事に楽しいライブになりますように。魂だけ名古屋に飛ばしときます。はぁ〜!!!私も早く夏を味わいたいぜ!!!!!