ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

玉森裕太さん×二階堂高嗣さんが、小4のクラスメイト男子でしかないはなし

いろいろな媒体で見かけるキスマイちゃんがどれもこれも可愛いが過ぎて、今ならほいほいどんどんお金をつぎ込んでしまいそうです。やばい。けど幸せ。楽しい!!!

そんなアラサーですが、最近「にかたま」があついです。最高に中2、いや小4だな。絡みのレベルが。笑

 

「にかたま」とは、玉森裕太さん×二階堂高嗣さんのコンビのこと。

●26歳と25歳(もうすぐ26歳)のほぼ同世代、B型コンビ

●自由×おバカ=いろいろ未知数(ハガキを送る時に切手貼らず、着払いと書く)(速達の場合の切手はお願いごとの数だけを貼ると言い張る玉森と、なんの疑いもなくそれをすんなり受け入れる二階堂)(コピーする面を逆に置いてコピーしても真っ白な紙しか出ないのに、「慣らしじゃない?」と言う)など、キリがない

●キスマイBUSAIKU!?で、玉森さんに噛み付く二階堂さんの構図が最高

 

プライベートでは全然遊ばなそうだし、お互いにクラスメイトのひとり感がすごいんだけど、だからっていって仲悪いわけじゃなくて。気がつけばふざけてるし、きゃんきゃんうるさいし、なんやかんや騒いでるみたいな。言うなら、

一緒のクラスメイトになりたすぎるコンビ!!!!!

「また男子、騒いでるんだけど〜」って窓際で眺めつつ、冷めた目線送って呆れていたい(そう言いながら実は好きだったりするっていうベタな展開。笑)

ということで、最近のにかたまの小競り合いを一部抜き出してみます。

※「I SCREAM」のネタバレもありますので、ご注意を!

 

 KIS-MY-WORLD 初回限定盤 Disc3 密着ドキュメント

①映像メイキング編

<どっちがちょっかい出したかで揉め始めるにかたま> 

二階堂:おまえがやってきただろ!!!△◯※☆(何言ってるかよくわかんない)やってきただろ!?

玉森:今一瞬ぺちんって当たったっ、わかった、俺はそのぺちんを、、、一発で返す!このいろんな動きをっ(?)

<上から二階堂さんを押さえつける玉森さん>

やぁーー!!!!いたいいたいいたいいたいっっっ、ごめんごめんごめんっ、ごめんごめんっ、ちょっ、、、、ちょっとまって、とられてる!!!とられてるからっwwwいたいいたいいたいっ、ごめんごめんごめんっ、長い長いっ、、、あっ、やりかえすよ!?あっ、いち、、、

演技うまいなっいきなり、おれっ、いたいいたいって、まったく握ってないからっ(www)おまえっさすがっ(wwwww)

リアクションすごいなっ、おれまったく握ってなかったから、いたいいたいいたいって、、、カメラ回ると役者、、、、すごいなぁ!!!!!

(スタッフさん?:最近役者やってるから)

wwwwwwwぜんぶカットでっ!!!

この「KIS-MY-WORLD」の特典DVDの中には、「玉森vs二階堂」の小競り合いがあと4ラウンドも入ってます。笑

どれもこれも言いがかりをつけては、ヤイヤイしてます。だいたい玉森さんから仕掛けてます。しゃーなしで付き合ってる感じだけど、なんやかんや言って二階堂さんも楽しそう。

 

②「Gravity」初回B特典 MVメイキング

ダンスパート撮影中の合間>

たまもりっ!!!(なんだよっ)しっかり、、、(スタッフさんからの指示)

<はい、わかりました!お願いします!!って、スタッフさんの受け答えにあからさまにハキハキ答えるにかたまw>

汗ふきながらゆうか、おまえ

たまもりっ!!!

にかいどぉ、しゅーちゅーしろっ

ちゃんとおどれ、たまもりっ(お前だよっ)

今世紀最大本気で踊ってるからwいまっ

たまもりが手抜きでおどってるっ(おいっにかいどぉ、おれが手抜いてるとおもうか?)

ねぇ、アイラインが落ちてる疑惑なんですけど、、、(メイクさんに向けて)アイラインなんかきにすんなっ!おどりにしゅーちゅーしろっwww(wwwww)

<柔軟はじめる二階堂さん>

にかいどぉ、、、いまさら柔軟すんなっ、おせーよ(wwwww)

ちょっ、鏡見せてもらってもいいですか?(メイクさんに向けて)

<鏡見る二階堂さんに近づいてきて>

しゅーちゅーしろっ!!!(www、うるさいなぁwww)

<メイクさんに鏡を返す>

ありがとうごさいます!

片手で返すなよっ!www(wwwww)←両手でお辞儀して返す

<演出上セットの天井を上げることの説明を受けるメンバー>

ありがとうございます!天井上げていただいてありがとうございます!!!(スタッフさん笑ってる)

にかいどぉ!おまえ、人をちゃかすなwww

今世紀最大、本気で踊ってる

この言い方、好き過ぎる。笑

とにかくうざ絡みしたいし、「しゅーちゅーしろ」が気に入った様子。

 

③「I SCREAM」2cups盤<YES!I SCREAM MV メイキング>

<ジャケット撮影で玉森さん→二階堂さんの順番で入れ替えの時>

待て!余韻にひたらせろっ!(www)はやいんだよっ

<二階堂さんの撮影を見ながらヤイヤイ言い出す玉森さん>

目ぇ、笑ってないぞっ(わらってるよっ!)

顔、ちょっとデカイぞっ(かおデカイのは生まれつきだよっw)

(自分の写真みて)すばらしいっ!!!(やめろっ自画自賛!おまえが決めるんじゃないぞっ)

まじwwwなにっwww(しゅーちゅーしろっ)

<カメラマンのレスリーさんに「声出そう」と言われる二階堂さん>

声出せっ!声出せ!!!レスリーを困らすなっ、相手は世界的なカメラマンだぞっw

 

「カワウソ」そっくりだよねw

<二階堂さんの写真みて>

ほらっあれ、カワウソの赤ちゃんじゃん?かわいくない?カワウソの「赤ちゃん」じゃん!!!

アァー、アァー、アァー(撮られながら鳴き出す二階堂さんw)

壊れちゃったw

 

④ 「I SCREAM」2cups盤 特典<YES!I SCREAM MV メイキング>

<スタンバイしてメンバーで待ってる時>

しゅーちゅーしてるっ(だるそーな顔するなっ)やっ、しゅーちゅーしてるのっ!

たまもり、返事をしろっ(にかいどぉ、おまえもモニターみてチェックしにいけっ)

なんで、こーゆーの監督に任せてるからっ(任せるなっ)

wwwwwほっんと、うざいよねwwwww(カメラに向かって)

これ、、、本当に26歳と25歳なんですかね???

ジャニーズに入って2人の時空が止まったのかな???

ヒヨコとカワウソがじゃれ合ってるだけにも見えてきました(末期)

ちなみに、「I SCREAM」2cups盤 特典に収録されている「キスマイシェアハウス」の中で、BBQで高級なお肉を焼いてるのを見て、「最強のお肉じゃん!!!」って言う玉森さんに対して「それ恐竜だっ」って言った二階堂さん。そこから玉森さんが「ガオー!!!」って恐竜の真似して2人で大爆笑してるんですが、そこも最高です。平和。可愛い。癒し。

 

北山さん、藤ヶ谷さん、横尾さんだとお兄さんだから「はいはい」って流されそうだし、宮田くんだとニコニコして受け入れてくれるからやり合いにはならないし、千賀さんはビビっちゃいそうだし。そう考えるとめちゃんこ適任だなと、二階堂さんって。噛み付いても対等に噛み付いていくし、ほんと小4クラスメイト男子。

そんな2人が明日の「王様のブランチ」に出演します!!!と言っても、放送なしの地域なんですがね(;_;)

何はともあれ、2人にはこれからもヤイヤイお互いにやり合って欲しいし、オタクにそれを拝ませてくれ!!!と願うばかりです。

クソガキ万歳!!!可愛いは正義!!!アイドル、ありがとう!!!