読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

日焼けした二階堂さんが思った以上に私のツボに入り、妄想が止まらなくなったはなし

Kis-My-Ft2

ひとまず、これだけは先に大声で言いたい。

二階堂さん!!!横尾さん!!!

「月刊ダイバー」での特集&表紙おめでとうございます!!!

サイパンでスキューバダイビング!!!そしてその模様を「ワンだランド」様で放送していただけるようで!!!しかも3週連続!!!雑誌と映像の両方で2人の姿を拝めることが、本当に本当に嬉しい限りです。オタクは楽しみすぎて、指折り発売日と放送日を数えてはどうにもこうにもニヤニヤが止まりません。

そして、先週あたりからサイパンから帰国後に撮影したであろうおふたりの姿をテレビで拝見しているのですが、

もしツアの二階堂さんが私、結構ツボでして。

見た瞬間、

f:id:tikutikuwa24:20160424165747j:plain

めちゃめちゃ焼けてるやないかwwwwwwww

私が想定していた何十倍もの焦げっぷりで、勝手に「夏休みに外で遊びすぎた小学生」を見ているような感覚になって愛しさが爆発してしまい、思わず笑ってしまったんですが。

ほっんと、かわいい!!!一挙手一投足、全部かわいい!!!!!

あと3ヶ月と少しで26歳だなんて何かの嘘だから信じない!!!

f:id:tikutikuwa24:20160424170003j:plain

趣味のスキューバダイビングのお仕事で、海外での解放感も相まって、すっっっっっっっごく楽しくて充実していたんだろうな〜と日焼け具合から勝手に想像して、ただただ1人幸福感で満たされます。ただメイクさんはびっくりしただろね。お仕事での日焼けだから、事務所から怒られたりはしてないと思うけど・・・笑

基本的には黒髪で白いにかちゃんも可愛くて大好きだし、段野さん(BAD BOYS J)には目がないのですが、思いの外日焼けにかちゃんも、私にとって愛しさ爆発案件でした。恐らくお仕事での日焼けだからかな。プライベートで遊んでだったらまた違っただろうなと。

日焼けにかちゃんを見てしまってから、にかちゃんにちょっかい出したくて仕方なくなってしまったので、大好物の妄想で消化させて頂きます。(いつもすみません)

 

①肌ツンツンして「やめてよっ!!!」って言われたい

(「ほっんと焼けたな〜。痛くないのかな・・・」って思いつつ、ほっぺツンツン)

ニ「ちょっと!!!!!やめてよっ!!!!!」

「やっぱり痛いんだぁ。真っ赤だもんね。」

二「わかってるんならなんでそんなことすんの!?まじサイテーなんだけど!!!」

「ごめんごめん〜熱かったら冷やしてあげようと思って。」

二「それならくちできけばいいじゃん!!!」

「ごめんて〜」(て言いつつ、また触ろうとする)

ニ「はぁ!?!?」

「ほら、私の手冷たいから気持ちいいかもよ〜」(って両手でほっぺたぎゅーって挟む)

ニ「!?!?!?・・・・・あっ、ほんとだ・・・」

いつもツンツンのにかちゃんだけど、珍しく素直に目つむって気持ち良さそうにしてる。

だめだ。かわいい。しぬ。

 

②「顔痛い〜ヒリヒリする〜」って言われて、スキンケアしてあげたい

二「かおいたい〜ひりひりする〜ねれない〜」

「も〜、なんでそんなになるまでいたの!?ちゃんと日焼け止め塗ったの!?」

ニ「・・・すっげぇたのしかったんだもん・・・」

「・・・ごめんごめん。ちょっと火傷みたいになってるし冷やしてみよっか。ここ座って。」

ソファーに座らせて、化粧水をたっぷりコットンに染み込ませて一枚ずつ顔にのせていく。

「目つむって」

ニ「いたくしないでよ?」

「はいはい」

ニ「・・・いてぇ!!!いたくしないでっていったじゃん!!!!!」

「火照ってるからしょうがないの!!!大人しくしてないともっと痛いよ???寝れないよ???いいの???」

ニ「・・・・・・やだ」

ってパックしてあげるんだけど、その姿がなんともいじらしく可愛くてクスクス笑ってしまって

ニ「なんでわらってんの!?」

「笑ってないよ(笑)」

ニ「ぜったいわらってるじゃん!!!」

「笑ってないって(笑)」

ニ「ぜったいうそ!!!」

「珍しく素直でかわいいなぁって思って。」

ニ「・・・・・(照)もうやめる・・・・」

「も〜、ごめんて〜!!!もうちょっとだからね???頑張ろね???」

ニ「そうやっていつもこどもあつかいするじゃん・・・」

「も〜、怒らないでよ〜」

 

なんて、ヤイヤイ言い合いたいよね〜。よしよし〜ってしたいよね〜。そんな世界落ちてない???あと「日焼けした肌の皮が捲れてきて、「捲っていい?」「やだ」って言い合いしたい」ってのもあったんですが、展開が①②と同じようになりそうだったので、割愛します。

 

とにかく私、妄想上の二階堂さんを怒らせたい願望がとにかく強い。ツンツンさせたいし、それでいて甘えん坊でもあってほしくて、でも天邪鬼で。どうにかそんな役をドラマでも舞台でも映画でもとにかく何でもいいので演じてくれないだろうかと願わずにはいられません。そうすれば私の妄想癖も少しは落ち着くと思うんですがね。笑

ちょっと話がずれてきましたが。

とにかく!!!「ワンだランド」の放送と「月刊ダイバー」の発売を楽しみに今日も頑張ります!!!