ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

一緒に旅行に行きたいジャニーズBEST4

私事ですが、ここ1週間ほど日本を離れていました。この間はジャニーズ事が追えなくなるなと思っていたので旅立つ前はそわそわしていたんですが、いざ終えてみると案外イケたなと。ですがよくよく考えてみると、海で「にかちゃんもスキューバでこんな世界を見てるのかな♡」と内心ニヤニヤしていたので、やっぱり私、ジャニオタでした。そんな浮き足立つ今日は、

一緒に旅行に行きたいジャニーズBEST4

をお送りします。

事前情報として、甘い感じではなくてワイワイ楽しく過ごしたいっていう目線。個人的なワガママを言うと、

①前もってそんなに予定は決めず、気ままに過ごしたい

②だからっていって何もノープランって言う訳でもなく、ところどころで引っ張っていって欲しい

という要望を勝手に入れ、独断と偏見により選んでみました。

 

1.相葉くん(嵐)

嵐で考えると、

ニノ・大野くん▷「あれやろう!」「これやろう!」って言うタイプじゃなさそうだし、私も優柔不断で一向に何も決まらなそう。

翔くん▷1分刻みの予定詰めまくりで盛りだくさんそうだけど、そのハイペースについていく自信がない。

松潤松潤もハイペースっぽいイメージ。まったりゆるくってより、買い物とか遊びとかやりたい事をきっちり完璧に進めていきそう。

そんな中、相葉くんは程よくゆるく、何でも楽しめそうでいいなと。アクティブに海で遊ぶも買い物行くもドライブするのも、その時の気分で臨機応変に対応してくれそう。けどやっぱり相葉くんとはアクティブに遊びたいな!!!マリンスポーツ、山登り、何でもいいけど「疲れた〜ちょっと休憩しようよ〜」って言っても「そだね!」って笑顔で受け入れてくれそうだし、多分翔くんだと怒られるだろな。笑

2.千賀くん(Kis-My-Ft2

千賀くんは、以前花火の本を買っていろいろリサーチしてるって話を聞いたことがあるので、旅行先のいろいろな情報を集めてくれて、めちゃ助かる存在になりそう。「これ楽しそう」「ここの夜景がいい」「ここのご飯が美味しい」とか、いろいろな情報を教えてくれそうだし、なんか旅行のしおりとかも作ってくれそうで、とにかくすごく楽しませてくれそうな気がする!マッサージやらエステやらグルメやら、美容の旅と題して韓国とかバリもいいし、美肌目指して温泉旅行もいいな♡・・・あれ???千ちゃん、女の子じゃないって???いや、私の中では圧倒的女友達枠なんです(何それ)

3.玉森くん(Kis-My-Ft2

旅行の楽しみの1つであるお買い物。私の中で玉森くんは「お買い物について行きたいジャニーズNO.1」でして。自分の買い物は1人でぱぱっと済ますことがほとんどで、例えば旦那くんと一緒に服を買いに行って「どっちか似合うかな♡」なんて全くした事がないのですが、逆に友達や相手の買い物に付き合うのは結構好きです。

おたまちゃんって、普段私が足を踏み入れられなそうないろいろなブランドに行きそうだし、何着ても似合うから絶対見ていて楽しいし!むしろ荷物持ちでいいから、ついて行っていきたいなと。笑

買い方も割と気分で豪快になりそうだし、豪快しすぎて唖然としそうだけど。それも含めて普段自分じゃ出来ない体験を近くで感じて、もはや一種のアトラクション感覚に近いかも。あとは「何でも着こなしちゃう」てのが強味。絶対的目の保養。

4.桐山くん(ジャニーズWEST

tikutikuwa24.hatenablog.com

こちらでも挙げさせてもらったんですが、桐山くんとは旅行の醍醐味、グルメツアーをしたいなと。ご当地の美味しいものを沢山味わいたいので、一緒にノリノリで食べてくれそうだし、とにかくゲラゲラ笑いながら楽しめそう。「お前、まだ食べる気なん!?ブタになるで。笑」「うるさい。ブタに言われたくない。笑」とか憎まれ口お互い叩きながら気ままに飾らず、楽しく美味しく過ごしたい!

<番外編>北山先輩(Kis-My-Ft2

キスマイBUSAIKU⁉︎での「ゲレンデで転んだ女性のカッコいい助け方」で、「可愛いとナンパされちゃうよ」とか「俺、宏光。よろしくね!」とか言っちゃうのがどんぴしゃな北山先輩で、持ち前のチャラさが遺憾なく発揮されてて、ゲレンデで出会うのもいいな♡って思ったんですが、やっぱり北山先輩とは旅行先の海で出会いたいな。もしくは北山先輩含む数人で旅行に行って、ふいにドキッとしたい枠。

いつもチャラいけど実は本命の長く付き合っている彼女がいて、好きになっちゃダメだって思いつつ惹かれてしまうっていう。そういうベタなの希望!!!笑

どう考えても北山先輩の本命としての妄想が出来ません。絶対叶わない片思い枠。恐れ多すぎて、どうしてもどう頑張っても本命になれません。笑

 

ということでBEST4は、遊ぶ・女子旅・お買い物・グルメの目線で考えたんですが、思ってたよりすっごく健全になりました。笑(番外編以外)お付き合い頂き、ありがとうございました!