ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

お腹いっぱいご飯を食べさせてあげたいジャニーズBEST6

「ヒモにしたいジャニーズ」をはじめ、ジャニーズの妄想はほっんと楽しいですね。いくつか記事を拝見して、すごく楽しませて頂きました!!!

私も何か書きたいなぁと思って考えていたんですが、考えれば考える程妄想が膨らんできたお題がありました!題して、

お腹いっぱいご飯を食べさせてあげたいジャニーズBEST6

私の中で年々強く芽生えている感情があって。「♪いっぱい食べる君が好き」っていうCMがありましたが、好きな人がご飯を美味しそう食べている姿をみるのが最高に大好きで、最高に幸せです。好きな子には美味しいものをお腹いっぱい食べて欲しいって欲が日に日に強まる一方。母性が爆発してます。

 

<第6位>桐山照史さん(ジャニーズWEST

桐山くんに関して少クラでの印象しかないんですが、見た目・体型から絶対ご飯を美味しくモリモリ食べてくれそうだと!!!絶対にご飯を作り甲斐のある人だと思っています。トンカツとかコロッケとか唐揚げとか、とにかくたくさん作ってあげたいし「めっちゃうまいやん!!!」って明るく言ってほしい。

<第5位>大野智さん(嵐)

 私、大野くんの食べると膨らむ頬袋が大好きで!!!でも基本少食だし、あんまり喋らなそうだけど、少量ずついろんな種類のおかずを提供して、「うめーな」ってぼそっと言いながら食べてほしい。なんだかんだちょっとずつ黙々と食べてくれそうだし、なんだろう。「もうお腹いっぱい?まだ食べる?」「うん」みたいな。甲斐甲斐しく世話焼きたい願望。

<第4位>宮田俊哉さん(Kis-My-Ft2

宮田くんはどんな料理も美味しそうに残さず食べてくれて、ご飯の作り甲斐がありそう。そんなほのぼのとした光景が想像出来る人。ちょっと味付け薄かったりして「ちょっと薄いね」って言っても「そぉ?俺は美味しいと思うよ」とか言ってくれそうだし、美味しい美味しいっていっぱい食べてくれそう。そんな姿につられてこっちもはりきっていろいろ作っちゃうし、一緒にモリモリ食べちゃって、2人して太っちゃいそう。そんな光景、絶対幸せ。

<第3位>有岡大貴さん(Hey!Say!JUMP)

ヒルナンデス効果で、有岡くんが口いっぱいに頬張ってる姿が本当癒しで大好きでーーー!

tikutikuwa24.hatenablog.com

以前書いた記事なんですが、有岡くんは「きみはペット」のモモをつい当てはめてしまいがちで。口いっぱいオムライスを頬張って欲しいし、それ眺めてはただただ癒されたい。たまにオムライスに旗立ててお子様ランチ風にしたら「なにこれ!!!旗付いてる!!!」ってきゃっきゃっして喜んで欲しい。

<第2位>北山宏光さん(Kis-My-Ft2

たまにふらっと現れては「なんか作って」って突然言ってくる宏光。適当に冷蔵庫の中の食材でぱぱっと作って出すと「うまそうじゃん」ってもぐもぐ頬張って欲しい。「やっぱお前の作る飯、うめーわ」って残さず食べてくれて、「またうまいもん食わしてよ。連絡する」って言いながら、いつも来るのは連絡なく突然。だけどいつ宏光が来ても美味しいご飯を出せるように、今日も常備食を冷蔵庫に用意しておくんだ。っていう妄想。宏光だからこその妄想。さいこう。

<第1位>二階堂高嗣さん(Kis-My-Ft2

結局自担かいって話ですが、ちょっと今までとは違うケース。二階堂さんはすごく少食で、しゃぶしゃぶはお肉2枚でもうお腹いっぱいだし、ミートスパゲティも一口でもういいって言っちゃう人。だからご飯作っても「今日はいらない」とか「もうお腹いっぱい」とか「さっきお菓子食べた」とかクソガキ風味出してくるんだけど、めげずにいろいろ作るんです。少量ずついろんな種類のおかず作ったり、いらないって言っても「んじゃ冷蔵庫入れとくから、お腹空いたら食べて」とか。「うるせーなー。もういいし。」とかうざがられるけど、めげずに作る。それである時ちょっと忙しくなって、ご飯作れずにいると不意に家に来て「この前の食べたいんだけど。」ってぼそっと言ってきたら、こっちの勝ち笑。それでご飯作るんだけど、少しだけ食べて「もういらない」とかやっぱり言ってきそう。そんなワガママにしょうがないなーと付き合いつつ、実は裏では上手くコントロールして手懐けたい、みたいな。笑

でも結局、「目玉焼きつくって〜」なんて言われたらほいほい作っちゃうだろうし、クソガキを甘やかすそんな日々。しあわせ!!!!!

<番外編>横尾渉さん(Kis-My-Ft2

 横尾さんは自他共に認める料理男子だし、大雑把な私は作り方や盛り付け、味付けとかいろいろと注意を受けそうだから、横尾さんに美味しいものを作ってもらいたい。

「この前〇〇でパンケーキ食べたんだけど、渉がこの前作ってくれたパンケーキの方が断然美味しかったよ〜!!!渉のパンケーキは世界一だね♡また食べたいなぁ・・・」って上手くおだてて(言い方)、「しょうがねーなー」って言いなから作ってくれる。その姿をカウンターから微笑みながら眺めるんです。その時の横尾さんは是非白シャツで!!!

 

全うな幸せな光景が浮かぶのは、桐山くんや宮田くんなんだけど、絶対幸せになれない(妄想上)北山さんが上位なのが、妄想ならでは。現実は絶対、桐山くんや宮田くんを選びます。笑

そんなこんなで、好き勝手に失礼しました!!!