ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

カウコンで歓喜し、北山さんの可愛さにやられ、2016年もジャニーズ最高だなと確信したはなし

遅ればせながら、2016年はじまりました。やっと時間がとれたので、ものすごく今更ですがまずは叫ばせて下さい。

私、ジャニオタで心底よかったぁぁぁぁぁ!!!!!!

カウコン観ました。楽しすぎて、2016年もういい事なんて1つもないんやないか!?って思うぐらい。大の字で寝っ転がって大声で叫びたいほど、とにかく最高でした。2ショット企画はとにかくリピートしてる毎日。毎日観ないと現実生活頑張れないぐらい、体が欲するレベルです。

 

<5位>櫻井翔×菊池風磨(学校の先輩と後輩)

<4位>東山紀之×大野智(ザ・ジャニーズ・王道)

<3位>松本潤×河合郁人(モノマネ繋がり)

<2位>大倉忠義×北山宏光(プライベートで仲良し)

<1位>滝沢秀明×渋谷すばる(ジュニア黄金期時代の象徴)

 

この順位のバランスがよすぎて、そしてアラサーにとってはドンピシャ過ぎる展開で、3位で大爆笑し、2位でリアルに悲鳴を上げ、1位で爆発しました。

ジャニーズって夢と希望が詰りすぎてますねぇ(感涙)

今度はこのペアみたいって欲望がどんどん溢れ出てきますもの。この企画だけで生きる活力沸いてくる。私、この上なく単純で能天気なめでたい野郎なので、本当にジャニーズがいる世界に生まれてよかったと!!!今後毎年恒例の企画になってくれることを、心より期待しています。今度はジャンプちゃんも含めて!!!

 

そしてカウコンを皮切りに、年始の番組をいろいろ観たんですが、観れば観るほど、北山さんが可愛くて可愛くて仕方ないんですけど・・・

トマラナイ???アイノビートってこと?????何言ってんだ。笑

30歳を迎えて、なんだか可愛さが日に日に増してません?顔もだし仕草もだしこう雰囲気も。もちろん抱き捨ての瞬間もあるけれど、カウコンも格付けもスカッとジャパンも日本人妻も、可愛いに程があるぐらい可愛いかったんですが???大野くんも30歳超えて年々可愛くなってるし(おじいちゃんでもあるけど)

ジャニーズ事務所って30歳超えたら時空が歪む魔法があるの?????

とにかく30歳の北山さんが可愛くて愛らしくて。観れば観るほどその愛され力に魅了され、また1つ好きになるのです。恐らく北山さんって、私の中の永遠の片思い枠にぴったりはまるんだと思うんです。

すっごくモテるけど気さくだし話掛けてくれて庶民的なところもあって。手が届きそうに感じつつも絶対届かないところにいて、みたいな。いつもちゃらけてるけど、ある時サッカーする姿をみて「あいつ・・・やるじゃん」ってドキッとする人生も最高だな。それか何気ない男友達でいつも居酒屋でバカ笑いしてるんだけど、不意にみせる優しさにキュンとして・・・みたいな。あくまで片思い枠。・・・って本当いい大人が年始早々、何言ってんだ。笑 

 

まぁそんな感じで、2016年も早々からジャニジャニしております。実生活でも旅行だったり結婚式の出席だったり予定が決まりつつあり、今年もなかなか行動力発揮しそうだなぁと。ジャニの現場予定はまだなので、そろそろ教えて欲しいなと???ね、キスマイさん???

楽しそうなことにはどんどん首突っ込んでいきたい相変わらずのミーハー野郎ですが、今年もどうぞよろしくお願いします!