読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

ジャニオタの決意表明

今年もあと2日ということで、来年に向けていっちょまえに決意表明をしてみようと思います。

f:id:tikutikuwa24:20151229102841j:plain

一、家族を「ザ・ジャニーズ」のコンサートに連れていくこと

よくよく考えたら、2014年にTOKIO兄さんのコンサートに家族連れていったわ!ってことを思い出したんですが、兄さん達はバンド形式で、ちょっとジャニーズ特有な感じとは違うので「ザ・ジャニーズ」らしいコンサートに連れて行きたいです。

トロッコ通るやつ。

フライングあるやつ。

ヒラッヒラの腰まわり布多い衣装で踊るやつ!!!

旦那くんにうちわを持たせたい。そしてあわよくばファンサされてほしい。笑(それを横で目撃して、爆笑するのが夢)

来年もチケット争奪戦が激化の気配はプンプン漂っていますが(嵐さんアリーナツアーですね(遠い目))、うん。頑張るしかない。

 

一、舞台を観に行く

実は春頃に風間くんの舞台を観に行く予定にしていたんですが、諸事情で遠征出来なくなってしまって観れなかったんです(泣)来年こそは舞台に行きたい!!!あわよくば二階堂さんの演技する姿をみたいのですが・・・にかちゃん、舞台しない???にかちゃんが舞台出るなら、私はどこでも遠征するよ!!!!!(号泣)

 

一、本を読む

私、あんまり考え込む性格ではなくて、瞬発力と行動力は割とある方だと自負しています。その時の感覚や感情でパッと物事を決めて動きがちで。それに比べ旦那くんは、割と論理的で冷静に物事を捉える人なんです。私も本当にいい大人なので、感情的だけでなく、客観的にも考えられるようになりたいなと。なので、もっと読書したい。知識を増やしたい。語彙も増やしたい。

 

一、録画したら即編集

これは先日の「おジャンプちゃんの大好きなMV「Chau#」を消しちゃった事件」の教訓です。焦ってやるといい事ない。やれる事はすぐやる。遠征の手配とかはすぐ出来るのに、なんで編集や整理は溜め込むんだ!!!ってことで、肝に銘じます。

 

一、美文字になる

学生時代ずっと習っていた習字。改めてもう一度ちゃんとしたいなと。完全に北山先輩の影響をどっぷりがっつり受けています。笑

いやー、ジャニーズウェブの連載「キスログ」で北山さんがアップした字があまりにも美しすぎて。惚れ惚れしちゃって。いや、あれ見て落ちない女なんてこの世にいるの???レベルで。ずるい。あんなの。すき。

 

一、実生活を疎かにしない

ジャニーズ好きは今後も卒業の予定はないので(むしろどんどん沼が広がってる模様)、コンサート行ったりいろいろ買い込んだりすることと思うので、ここ超えたらいよいよ終わりだぜっていう線はちゃんと持っておきたい。そして、ギブ&テイク。1つオタ事するなら、実生活をこなした上で。ただただ当たり前の事なんですが、自分に改めて言い聞かす為にも、ちゃんとしっかり書いておきます。笑

 

一、体型キープ +あったかみのあるアラサーになる

今年体重が7kg落ちたんですが、なんとか来年もキープしたい。そして合わせて「温かみ」が欲しいなと。なんせ冷え症がひどい。冷えない体になりたい。そして肌は死ぬ気で潤いを閉じ込め、死ぬ気で保湿するっていう意味を込めての「あったかみのあるアラサー」です。

 

ということで、ブログを始めて早3ヶ月。アクセスしていただき、ましてや星を付けて下さったり、本当にありがとうございました。2016年もただのしがないアラサーのジャニオタに変わりはないですが、お付き合い頂けると幸いです。2016年もよろしくお願いします。

では、参戦される方もテレビの前の方々もカウコンでよい年明けを!!よいお年を!!!