読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

二階堂さんの成長を寂しく思いつつも、この目でしっかり見届けなければならないと決意したはなし

今週のキスマイBUSAIKU!?、拝見しました。

「恋人をキュンとさせる水族館デート」

二階堂さん、1位おめでとうございます!!!!

本当にデートもの強い!!!!自分も楽しみつつも、楽しんでもらいたいっていう気持ちや優しさも感じられて。生き生きしてましたね。

二階堂さんが1位になることは嬉しいし、きっと事前準備をちゃんとしてるんだろうから、頑張りが認められたんだなぁって思う反面、なんだか複雑な気持ちになることも事実。いや、嬉しいんです!!!!!なんですが・・・・

にかちゃん・・・また一歩大人になったね・・・。

こんなにかっこ良くなっちゃって・・・。

みたいな。いや、すでに25歳の立派な成人男性だし、かっこいいのは当たり前なんですけどね。

まだまだ子供だと思っていた我が息子が大学進学で上京し、メキメキ成長していることを目の当たりにして、しみじみ成長し巣立っていっていることを悟った母親のような気持ち???・・・なにこれ、重い。笑

 

そんな勝手にしんみり浸っている最中、見つけてしまいました。

f:id:tikutikuwa24:20151127174606j:plain

黒髪を前に完敗。段野さん仕様の二階堂さんで男らしいんですが、このあどけなさ!!!たまらん!!!

 

黒髪前髪二階堂さんは、まだあどけなくて今程垢抜けてなくて。ジュニア時代の姿が嘘みたいに、無垢で少年。

なんでしょう、この透明感(それは今でも感じるが)。きっと昔の息子のアルバムを引っ張り出し、想い出に浸る母親。そんな気持ちに満たされて、ただただ幸せなのです♡

 

こうやって雑誌やテレビ、音楽やコンサート、いろいろな媒体を通じて二階堂さんの成長を追いかけることが出来ること。

勝手に母親みたいなスタイルを確立していて大変申し訳ないんですが、こうやって楽しませてくれる存在にとても感謝しています。

  

「ベストアーティスト2015」リアルタイムで観ていました。

 

今と同じ状態、瞬間は今しかない。

次がある保証なんて一つもない。

当たり前があると思うな。

 

見ない振りをしていた根本を突きつけられた気がしました。

 

いつまで追いかけられるかなんてわからないけれど、今やりたいと思ったこと、今観たいと思ったこと、しっかり食らえついていかなくては。そしてしっかり見届けなくては。そう決意せざるおえない、そんな出来事でした。

今は今しかない。

きっとこれからもっともっと大きく、大人の男性に成長していくであろう二階堂さん。この目に映る限り、しっかり見届けさせていただきます。