ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

ちょっと残念な人が好き。

よく旦那くんに「ジャニーズ好きなのに、なんでイケメン好きにならんの?」と言われます。どうせ好きになるなら、王子様みたいな人を好きになってほしいみたいです。(恐らく光一くんやタッキー、山田くんみたいな)

「旦那くんを選んだ時点で、私イケメン好きじゃないってわかるやろ」

って心の中で思いつつ(ひどい)笑、確かに一般的な王道なイケメンにはまるってこと今までないなぁ〜と。かっこいいとは思うけど。

いや、にかちゃんのこと、もちろんかっこいいと思ってますよ!!!けど一般的な王子様みたいなイケメンかというと、胸張っては言えない。笑

学生の時は山下さんが大好きだったし、昔はイケメン好きだったと思いますが、こんなにフューチャーされる前だったし。

特に大人なってから私が気になる人って、

●立ち位置が右端か左端ぐらいにいる人

●地味め

●なんか残念

●少年ぽい

●バラエティ班

このどれかにあてはまってる気がします。逆の立場なら選ばれたくないですね。(ひどい2回目)けど好きなもんは、好き。気になっちゃう。

 

にかちゃん以外で最近気になるジャニーズさん。 

加藤シゲアキさん(NEWS)

一番美形だと思うんですが、なぜか目立たない。名前覚えてもらえない。そんな不憫な印象があります。てごにゃんの印象が強すぎるのかな?ちょっと前に「有吉ジャポン」に出演しているのを見かけて、すごくびっくりしました。結構内容も際どくて、ジャニーズらしからぬで、気になり度がアップしました。「ピンクとグレー」「傘をもたない蟻たちは」など読ませてもらいましたが、純粋に加藤くんの描く世界観好きだと思いました。

作家先生だし、美形だし、高学歴だし、キラキラの要素満載なのに、なぜかそんなに目立ってない。

そこが私、大好きです!!!あと低い渋いダミ声も!!!

 

有岡大貴さん(Hey!Say!JUMP)

有岡くんは決して地味めではないと思うんですが、

とにかく「少年ぽさ。てか、むしろ少年そのもの!!!」

って点が強く気になる理由です。特にヒルナンデスでUSJに行った回を観て、そのはしゃぎっぷりの可愛いがすぎて、出掛けるのやめたぐらいです。笑

以前にジャンプくんのライブにお邪魔したこともあるし、JOHNNYS'Worldを観に行ったこともあるんですが、あまり有岡くんの印象が残ってないんですよね。惜しいことしたな〜。あとはやっぱり「つなぎの申し子」なところ!!!!!(以前触れたが)少年さが増す!!!!!コロッケあげたい!!!!!

f:id:tikutikuwa24:20151007190725j:plain

 はい、可愛い!!!!!!!なんでも買い与えたい枠。

私はヒルナンデスの印象が強く、DVDとかは持ってないので、可愛い印象が強いのですが、もしかしたらメイキングとか見たら違う一面も見れるのかな〜と思いつつ、これ以上はまるのも恐ろしく、茶の間でとどめています。笑

 

とりあえず今回は2人だけ。やっぱりジャニーズっていろんな人が詰まってて、楽しいしかないな!!!!!こうして、ますますDDが加速していくのでした♡