ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

ジャニーズ×つなぎ

いきなりですが、私は”つなぎ”フェチです。

それは男性が着ているのはもちろんのこと、自分自身が着るのも大好き。オールインワンとかサロペットとも言いますね。あとオーバーオールも。

着るのに好きな理由は、圧倒的な理由で楽チンだから。お腹周りもそんなに気にしなくていいし。トイレはちょっと大変だけど。

なんやかんや数えたら、4着ほどありました。毎年買い足したりボロになったのは処分したりしているので、1シーズン5着は常備しています。まだまだ買い足したい!!!

男性は作業着として着ていたりするけど、その姿も大好き!!ちょっと汚れていたり、暑くて上半身脱いで腰周りで結んでる姿も大好き!!!大きめでダボっとしたシルエットがかわいい。袖は長めの萌え袖もたまらんし、腕まくりだと男らしくてかっこいい。(腕の血管が見えているとなお良い)可愛いと男らしいの融合。

たまらんぜ!!!!!!!

そんなにタイプじゃない人でも、つなぎを着てたらちょっと好きなるかもしれない。それぐらい、私には男前度大幅アップのアイテムです。

あ、しいていえば、男性が着る場合は大きめなのを着て欲しいです。細身はちょっとイメージと違うかな〜。ダボっと感が大事!!!(知らんがな)

 

なので、ジャニーズの皆様がつなぎを着ているということは、

大好き×大好き=無限大に大好きがすぎる!!!!!

ということで、大好物なのです。

(写真フォルダーの中に「つなぎ♡」ファイルがあるぐらい)

 

ジャニーズ×つなぎの一部を挙げてみたいと思います♡

●嵐のライブ衣装

ARASHI 10-11 TOUR "Scene"〜君と僕の見ている風景〜 STADIUMより

f:id:tikutikuwa24:20151005205454j:plain

私、これ一番好きかもしれんってぐらい好きです。ゴチャゴチャしてなくて割とシンプル。オレンジ×ブルーの感じも好き。大野くんの着方がダントツで好み♡相葉くんに短パンのつなぎを着せてくれて感謝しかないけど、ベルト付けてない方がいいな〜(何様)この姿で大好きな「season」を歌ってるのも、ポイントアップ♡

 

 ●私の写真フォルダーに唯一いる、玉森裕太さん

このおたまちゃん、可愛くて大好き!!!好みとしてはもっとダボっとしたシルエットの方がいいけど、おたまちゃんの細身のスラッとした体型にすっごく似合ってるからよし♡私のにかちゃんだらけの保存フォルダーの中に、唯一いるおたまちゃん。

f:id:tikutikuwa24:20151005205519j:plain

 

●オーバーオールな二階堂高嗣さん

f:id:tikutikuwa24:20151005221616j:plain

最近よく衣装で、オーバーオール着てますね。私はダントツ私服のが大好きで(ど真ん中)、おしゃれとかそういう次元じゃなくて、もはや存在が可愛い!!!!笑

にかちゃん×つなぎは、かっこいいより断然可愛い〜♡左下2枚はシルエットがつなぎに似てたので( ^ω^ ) にかちゃんに関しては、セットアップもフェチ対象です♡

f:id:tikutikuwa24:20151005222237j:plain

 

Kis-My-Ft2ライブ衣装

2014 Concert Tour Kis-My-Journey より

f:id:tikutikuwa24:20151005223040j:plain

「フューチャーシティのラップ」込みで好きです♡電飾の衣装なので、着崩したりは出来ないですけどね。可愛いつなぎのライブ衣装、作ってほしいな〜!太輔ぴー、デニムとかでいかがですか??笑(ベストジーニスト、おめでとうございます♡)

 

以上、つなぎ(一部セットアップ)フォルダーより抜粋して、お送りしました〜!

まだまだ伝えたいですが、(有岡くんがつなぎの申し子ってぐらいつなぎが似合うはなしとか)また今度に〜!

何かオススメのジャニーズ×つなぎがありましたら、ぜひ教えて下さい♡