ちくわの磯辺揚げ

ちくわの磯辺揚げが好きなジャニオタのひとりごと\LOVE ジャニーズ YES!!!/

はじめました。

ちくわと申します。

十数年ぶりにジャニオタに戻ってきまして、早5年経ちました。

キラキラワクワクダイスキが詰まってる、この幸せな空間。

やっぱジャニーズサイコーじぁぁん!!!

ってことで、ただ好きなものを好きだー!と、叫ぶために。今までなんとなく追いかけてきたけど、思い出や気持ちの記録として。

書いてみたいと思います。

 

簡単に自己紹介をすると、中学時代に山下智久さん(Jr時代)に出会い、ジャニオタデビュー。ジャニーズJr黄金期を経て、高校入学と同時に一度ジャニオタ卒業。

高校、大学、社会人と歩んでいたのち、25歳で嵐の大野智さんからジャニオタ復帰。そして昨年夏に、Kis-My-Ft2二階堂高嗣さんに堕ちました。

今はKis-My-Ft2を追いかけつつ、嵐もゆるく応援したり、Hey!Say!JUMPも気になったり。そんなこんなで、ジャニーズという世界が大好きなただのミーハーなアラサーです。

 

よろしくお願いします!